スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グッジョブ!

2006.08.14 21:24|ラヴィ&ルル
旅行に行く直前、とっても良い子のタケさんが自転車を倒してリビングの網戸を破りました…なんてこと~(≧◇≦)!!
ほったらかして出かけて週末は直す時間もなく、今日やるしかないな…ということで。
網戸を外し、ついでだから大きいの3枚まとめてやっちゃおう!
ラヴィ&ルルは遠巻きに眺め、網の上に乗った日にはしばかれるのを本能的に察していたのか邪魔もせず、
060814.jpg
やった 出来たv(^o^)v
ラヴィもルルもいい子じゃない~
邪魔しないでよっ!の気迫がみなぎっていたかな。

ローラーで押し込む手と網を引っ張った手が痛いけれど
P1000231.JPG
満足。
我ながら良い出来♪
カラーはブラックにしてみました。
庭がくっきり見えます。

P1000232.JPG
残念ながらご褒美はママのものです^^;
ご褒美ってなんだろ…?

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

