スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お昼寝

2006.02.12 20:48|ラヴィ&ルル
昨夜、普段ならとっくに眠っている時間に帰ってきたのですがペンたんとともに起きていたラヴィ&ルル。寝不足だそうです…
先週購入したペンたんのベッドマットレス(汚い話ですが冬の風邪 嘔吐で汚す可能性を考えると小学生時代にベッドマットは買いたくなかった~)が朝イチの配達と言われ、寝坊も出来なかった私達もまだ眠いのですが…
06-02-12_12-49.jpg
私の足をピクピク夢の中で蹴飛ばしながら回転して…
06-02-12_12-53.jpg

転がってきたルル。気持ちよさそうだけど…寝相が悪すぎます

ここまで無防備になれず
06-02-12_12-55.jpg
隅っこで薄目で眠るラヴィ。私の足元で寝ていたら夢にうなされた私に夜中に蹴られました…可哀想すぎる(T_T)

午後はこうたんがある約束を破った為にゲームD○は取り上げ中ですが、ゲーム機を入れる専用ポーチを買いに行く(本人のお年玉で!)ことになっていたので出かけた先で私とタケさんが共同購入したもの^^;
06-02-12_20-12.jpg
えいご漬け
 あ~あぁ 定価で買っちゃったよ 私達。
 「脳トレ」も欲しいのですがはコレ。このソフト、ペン機能を生かしたなかなかのオモチャです。キーボードで打ち込むよりも実際に書くので身につきそうな気がします。ペンたんが学年末試験終了を待てずに自分のデータを作っていました。おいおい…┐(´~`;)┌

コメント

Hello!

ルルちゃんもラヴィくんも気持ちよさそうに寝てますねv-238
ルルちゃんは、太陽の光を浴びて特等席で寝てるv-236v-237

「えいご漬け」・・・私も毎日、がんばってますよ!
昔の記憶を手繰り寄せながら、やってます。
現役の中高生には、もってこいのようです。
私の時代にもこれがあったなら、もっと英語の点数はよかったかもv-219
中に「書き取りハーフマラソン」や「書き取りネズミ捕り」など、トレーニングをやっていけば増えるのですが、これがおもしろい!
マラソンは、子ども達に大うけv-221
ぜひぜひ、ゆんさんもやってみて~v-221

ルルちゃん、女の子なのに(笑)
大サービスですね^^
無防備な姿で寝てると、
この家で思いっきりくつろいでくれてるんだなーと嬉しくなります♪

★ファローママさん
「えいご漬け」昨夜自分のデータを作りましたよ^^
あのままのペンだと疲れるので差し込んで普通のペンサイズになるのを買おうかなっと。

★七さん
 女の子なのにこんな姿勢で寝るなんて…ね^^;
 おばさんだからいいのか…
 生まれたときからず~っといるような顔してますよね。
 ホント幸せそうで嬉しいですよ。もうすぐルルが来て2年になります。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

