ピーチシャルドネがしみわたる。

2006.08.01 21:51|おいしいもの♪
とんでもない夕刻でした。
実家の父の誕生日なのでお祝い&お見舞いに出かけたのだけれど…
帰り道、乗り換え2つ手前の駅で人身事故。
降りて乗り換えたくても電車は不通。振り替え輸送と言われても…迷った20分後に「45分後に運転再開の予定」ってアナウンスが(>_<)
育った町へ向けて電車で逆戻りし、バスに乗ったのはいいけれど激混み!オマケにすごく遠かった…なんだか車酔い気味でルルの気持ちが少しわかった気がしました^^;
疲れ果て頭に浮かんだのは…
IMG_0661.JPG
ハーゲンダッツ パルフェの新製品。
ピーチシャルドネ♪
上から白桃ソース・白桃ソルベ・白桃ソース・バタークッキー・シャルドネアイスクリーム・ベリーソース。
季節柄、ソルベの分量が多くてさっぱり系ですが癒しになりました~

早速
IMG_0671.JPG
はい?

IMG_0670.JPG
女王様のお出まし…
ママは疲れてるんですよ~
ちょっとは気遣ってよ。
IMG_0676.JPG
そう ラヴィくんみたいに。
って じっと待ってるだけですか…^^;

弟家族もおじも集合。
さすがBIRTHDAY
家だったらもっとめでたかったな

コメント

こんばんは~(^^)
私も今日、頂きましたよ!ピーチシャルドネ♪
さっぱりしてて、おいしかった~!!
そしてルルさんの写真を見て受けてしまいました。
だって、私の食べてるのを狙って見ているコキュに
ソックリだったから…(笑)我が家も、あんな感じで、
スケキヨは「頂けるなら、食べますよ」くらいな
感じですが、実は待ってます(笑)

人身事故、ちょうどぶつかっちゃったんだ~。
大変でしたねぇ~~~(T0T)

食べました!

あ、あ、あ~~~!
私も昨日いただきました。 ピーチシャルドネ♪
31日新発売になってたから、いてもたってもいられず
パパに買ってきてもらいました。
いやー、美味しかった~♪
もったいないから半分だけ食べて、今日は残りの半分。 ルンルン ^^
ワンコたちは、絶対もらえないのを知っているから寝てましたよ~。(笑)

パルフェ、とっても美味しそう♪
ピーチ!!まさに季節限定ですね!!
私もローソンで買ってこよっとヾ(=^▽^=)ノ
このパルフェシリーズは、どれを食べても美味しいですよね!!
明日、絶対に買ってこよっと!!絶対に買ってこよっと!!
何度も念を押さないと、忘れてしまうので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★コキュスケかあちゃん
やっぱり夏はさらっとさっぱりしたお味が人気なのかしら~
このふんぞり返った状態でコキュちゃんも?^^;
イメージが崩れますわぁ…
スケちゃんが意外に「待つ」のね^^

★kodemariさん
取っておいてもなくなるのは我が家の常。
いやだわぁ 生存競争激しくて…
ついがっついて全部食べちゃいました^^;
美味しいですよね~バタークッキーのところがまたしつこくていいのだわ♪
もらえないとわかっているのに期待顔。我が家では絶対影であげてる人がいると見ました。

★miwakoさん
コンビニは新製品早いですものね~
広告見て あっ! と思ったら寄ります^^
はぁ~~ また食べたくなってきましたぁ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索