スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝のサービスメニュー

2006.07.31 11:48|ラヴィ&ルル
近隣の盆踊りと日がずれていたので連日大賑わいでした。
更に日曜日にはお片付けが待っていて、クタクタな週末。
天気予報は雨 雨!だったのに晴れて最終日までで何より^^
昨日もラヴィ&ルルは早朝と夜散歩をしただけで大して遊んでももらえず可哀想でしたねぇ
IMG_0656.JPG
というわけで朝からこうたんのボール遊びサービスが!!ソフトテニスのボール2個。どちらがラヴィのでルルのなのかそれぞれにわかっているのがおかしい…
IMG_0657.JPG
ルル: アタシのボールはキレイな方なのよっ!
ラヴィ: ボクはなんでもいいけど~早く投げてよっ

気力がなくてブログをちょこちょこお休みしてしまって(>_<)
これ以上休んだらもう書けない気がしました…頑張ろう!

コメント

夏休みの朝の散歩は、長男の役目になってます。
ボール遊びはしないけど・・・

ラヴィ君とルルちゃん、自分のボールが分かるのかな?
なんか楽しそう?! (*≧з≦)

私もブログをサボりがちになってきました。
まだまだ、ゆんさんのほうがマメに更新されてますよ。
最近、やめちゃおっかな~なんて思ったり (*´・ω・`)=3 ふぅ
1年も続けてると、ネタ切れで・・・(^^ゞ

★ファローママさん
朝も早くから部活に出て行く長男に頼みたくても頼めず~
次男はわんこ達に散歩を拒否られ…
ボール遊びくらいしかできないかな^^;

ラヴィの姿勢の低さが可愛いでしょ~(親バカバカ)
早く早く~~~って。

たいしたネタはないけれど日々幸せ気分になれるように過ごしたいなぁと。でも最近いろいろあって挫け気味です。楽しいこと見つけながら頑張りますぅ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

