スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心も写真もブレブレだな…

2006.07.26 23:39|ラヴィ&ルル
久々の夏日!
朝から日差しがギラギラでした。
仕事だったので午後練のペンたんに散歩をお願い。
夕方は6時前にならないと涼しくなりませんでした。
060726.jpg
明るさも十分でなく、早足くん達をかがみながら正面から…と思いましたが今日はろくな写真が撮れなかったのに無理矢理アップですよ^^;

悩み多きこの頃。
頭の中でいろいろ考えていると疲れます。
こうたんが午前中にやったドリルのチェックをしていたら途中でテーブルに突っ伏し寝ていました

そんな疲れた私に嬉しいニュースが一つ。
お仲間にベイビー誕生♪(わんこじゃなくてね。ヒトね。)
う~~~ん 良かった!元気出た!!

コメント

ゆんさん、ほんとお疲れのようですね・・・
二重投稿 Σ( ̄∇ ̄|||
私もいろいろと考えることがたくさんで(・_・;)
なるべく考えないようにバカやってます(*´・ω・`)=3 ふぅ
こういう時は?ワンコたちに遊んでもらうのが、一番の癒しになりますよね(^_^)v

★ファローママさん
昨夜 なかなかアクセスできず、気の短い私は二重投稿しちゃってたのですねーー;
心配事があるとさすがの私もパワーダウンです…
傍目にはそう見えないように頑張っているつもりですが^^;
どこかでこういうことになっちゃうんですねぇ
涙もペロペロなめてくれるわんこ達は癒し以外の何ものでもありませんね
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

