スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヨガマット入手

2006.07.25 21:15|ラヴィ&ルル
ペンたんスポーツ用品シリーズ
(いつから何がシリーズなのか…^^;)

昨日こうたんのお友達ママが通っているスポーツクラブでヨガマットが激安!との情報を得、購入してもらいました。
腹筋・背筋・ストレッチをするのに痛いから欲しいと言われていたのですが、あら コレいいじゃない!と思うのは高いし、思わなくてもこんなものなのに高い…
↓コレ¥525。納得価格
IMG_0633.JPG
そう。お昼寝マットで誤魔化せば?とも思いましたが、滑るんですよ…
これならラヴィルルも滑りません
だけど敷きっ放しにしていたらかじられボロボロになるのは目に見えていますから きちんとその都度片付けましょうね!

夕方、レンくんルナちゃんとお散歩が一緒でした。先日ペットショップで見つけた可愛い姉弟?兄妹?のダックスちゃん達をまたまた見に行って来ちゃいましたよ。店長さんに抱っこしますか?と言われましたがそんなことしたらまた我が家にわんこが増えちゃいそうなのでやめておきました…うぅ~

コメント

よいね。よいね。ビタミンカラーで。
肉厚な私でもゴリゴリ痛いもの。

★ききうささん
ふふふ 決して質が悪いわけでもなくこのお安さ。
お一ついかがでしょうか?
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

