スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恒例 夏のファッションショー

2006.07.18 20:07|ラヴィ&ルル
先日kodemariさんのところで真夏日と桃ネット読んで思い出しました。流行りましたよね 去年。
我が家でもネットファッション書いてましたわぁ

さて今年はまだピンクネットを入手できず、とりあえずホワイトネットで。
IMG_0600.JPG
ちょっと…硬直?
そのビミョーな目線がいい感じだわ(ネタ的に^^;)

IMG_0605.JPG
ちょっと何すんの?
去年のアタシとは違うのよ~

ラヴィ君も嫌なくせに寄って来たので被ってもらいましょ。
IMG_0606.JPG
いいね いいね~
ルルと同じ何故か似たような目線。

と思った瞬間、ガバッと脱ぎ去る…
IMG_0610.JPG
噛み付く→振り回す

ハイ 退治しちゃってください^^;


涼しくてよ~く眠れましたね。
雨だけど涼しかったしエアコンなしで過ごせました。
加賀のお友達も無事だったけれど、大雨心配です。
散歩は連日ナシ。可哀想わんこ達。

コメント

やってる、やってる~^^

TBありがとうございました~。
ルルちゃん、今年はお耳が後ろなのね。
クリクリお目目によく似合ってるね~♪
でもやっぱり、2年目ともなると進化してますよね。
固まらないで、即退治!(笑)
やまともラヴィ君と同じで、振り回してボロボロに退治しちゃいましたよ~。^^
こちらからもTBさせていただきま~す!

初めまして。

履歴から来ました。
パピヨンのサクラ(♀2才)とアトム(♂11ヶ月)と暮らしています。

桃ネット、去年流行ってましたね。うちでも、サクラに被らせてあそんでいたのを、思い出しました。

ルルちゃんったら、なんて優しいお顔のダックスちゃんなんでしょう。つい見とれてしまいました。
ラヴィくんは、キリッと凛々しい綺麗なお顔のパピちゃんですね。

また、ルルちゃんとラヴィくんに逢いにきますね。(^^)v

★kodemariさん
TBありがとうございます♪
ほ~んと 固まるのは一瞬。次の瞬間には脱ぎ去る…
なので懇願して数秒間我慢してもらいました^^;
ルルの目は大きいけれど、この写真を見るといつもと違う
大きさです…目 むいてますもの~~~
クリクリと言うよりグリグリです…
ラヴィのこの怒った顔もおかしかった

★マミちゃんママさん
いらっしゃいませ~
たまに遊びに行っては読み逃げな私でした^^;
顔だけ見るとラヴィの方が意志が強そうですが、ホントに
強いのは…このお嬢さん
騙されちゃいけませんよ~(冗談のようでホントですから)
また遊びに来てくださいね^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪かぶってるかぶってる!
似合ってるよ~!ラヴィ君、ルルちゃん。ヾ(。・ω・)ノィィジャナーィ

我が家もやりましたよ。
でもすぐにブンブンして取っちゃって、無残に散らばりますよね(・_・;)
耳にかぶせられるのが、嫌みたいですね (* >ω<)=3
それにしても?!ルルちゃん、おめめが大きいですね。
+*。゚*。(*´ー`)+*。゚*。カワイイ♪

★ファローママさん
ぷぷっ 似合ってます?
ファロー君のらぶり~なお顔でネットファッションショーに是非参加していただきたいですわ(#^o^#)
ネットを被ると目の大きさが強調され…と言いたいところですが、緊張か怒りでグリグリしていてこの写真は飼い主的に怖いんですよ~実は^^;
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏日と桃ネット

暑い一日でした。ムシムシとした中で、最高気温がとうとう30℃を越えました。じっとしていても汗をかくから、汗かきついでに床の拭き掃除や窓拭き、カーテン洗いなんかしてたら、気が狂いそうに暑かったです。 別の日にすればいいものを・・・ あぢー、あぢーと言いつつT
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

