スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抱き癖

2006.07.16 22:30|ラヴィ&ルル
タケさんだけに散歩を頼むと、ルルは絶対に抱っこしてもらえるとわかっているので歩きませんーー;
「帰る~」と踵を返すか、踏ん張るか…
060716.jpg
私が一緒の時はこんなによく歩くのに~

夕食の支度の間、散歩を頼んだらあっという間に帰ってきたので「なんで~?」と聞けば「だってラヴィもルルも帰るってきかないんだもん」

「……じゃあ ルルはおいてラヴィだけ行ってきて」
(まったくこうたんじゃないんだから…(~_~)
ラヴィはやっぱりお散歩好き。帰りたかったのはタケさんかも。
たくさん歩いて帰ってきました。


夕食のおかずにこうたんと一緒に餃子作り~
こうたんは張り切っていたけどなかなかうまくいかず、見ていたペンたんが「なんだよ それ。オレにやらせてみな」
足は捻挫で役に立ちませんが(かなり嫌味だ…)手は使えます…
実はやりたかったんじゃない~こうたんより^^;
スタートは変わらなかったけどやはり5歳差。不器用だけどそれなりに形になっていましたよ。

でも全体の仕上がりはとっても不思議な形の餃子オンパレード。
笑いっぱなしの夕食タイムでしたとさ。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

