Happy Birthday!~夏組アンカー~ 

2006.07.11 21:51|ラヴィ&ルル
一旦お誕生月間は終わりを迎えましたが、2週間前後で我が家の誕生パーティーは続くのでした^^;
今日はペンたんの14歳の誕生日。
亡くなった義母の命日と同日に生まれた運命の第1子。
しかも予定日通りに生まれたので家族の誰もが忘れられない日なわけです。
IMG_0569.JPG
パティスリー デフェールでアールグレイのアントルメを購入しました^^
甘くなく大人味です。こってりチョコ味はこの暑い中美味しく食べられそうにないので…こうたんには物足りなかったようですが^^;

IMG_0571.JPG
にゃ♪

そんな嬉しそうな顔してもダメよ。

IMG_0573.JPG
お願い 味見だけ~
(はいはい ニオイだけ~)

0607111.jpg
本日、お嬢様女王様にはフィラリアのお薬ゴックン&なりかけ外耳炎治療&肛門腺絞り&爪切り&フロントラインのフルコースでございます。

0607112.jpg
先生に逆らった(毎度のことながら^^;)のでラヴィ王子にはフィラリア注射バージョン&フロントライン&爪切り&お耳チェック&肛門腺絞りのスペシャルコースでございます。
特記事項:エリザベス装着は免除

コメント

ペンたんの14歳のおめでとうございます~!
思春期真っ盛りかな・・・

すっごく手が込んでて、おいしそうなケーキヾ(´〇`)ノアーン
でも、さっそく狙われてますね (* >ω<)=3

ラヴィ君とルルちゃん、同じ病院でも得したのはどっちかな・・・ (*≧з≦)

★ファローママさん
ありがとうございます~♪
まさに思春期…親としては押してみたり引いてみたり、
駆け引きの日々^^;
悩んで泣いて笑って本人も忙しいったら…

これ このケーキ。
一日経ってからペンたんが「昨日のケーキ
何のケーキだっけ?
アレいけてた~~」だって。

美味しかったようですよ 一日経って話題にするくらいだから。
ラヴィもルルも匂いだけですけど~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索