スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

待ち受け撮影会

2006.07.08 22:09|ラヴィ&ルル

携帯の機種変をしてから待ち受け画面をほったらかしにしていたので「ほねっこ」で釣って撮影会(^o^)
仲良さそうなナイスショットじゃないですか~
ふふふ 偽りの仲良し写真(* ̄ー ̄*)

お天気もなんとかもって雨も降らず、お祭りも無事終了。午前・午後と中学で打ち合わせをして帰宅したらもう五時半でした…
美容院の予約が取れたら駆け込み!と思ったのに残念…混んでいたし~長くなったから困りはしないけど行けずに二ヶ月経ちましたよ(>_<)
それくらいの時間は確保しなくちゃね^^;

コメント

私の待受、Wan1匹ずつです。。。
一緒に並べて撮りたいんだけど、ラヴィちゃんとルルちゃんみたく可愛い目線をくれません( p_q)エ-ン
どっちかそっぽ向くし、どっちかつまらなそうな顔するし。。。
なので、1匹ずつなの。
今日は、セナっぺ!明日はリッくんみたいな感じで変えたりしてます。が、最近は変えるのが面倒になってしまいました。
やっぱり頑張ってツーショットを撮るしかないわぁ~

おっ!
待ち受けにもってこいの写真ですねv-221
>偽りの仲良し写真(* ̄ー ̄*)
↑これには、笑っちゃいました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

おやつで釣っても、なかなかいい目線の写真て撮れないんですよね ( ̄ヘ ̄)ウーン

★miwakoさん
「1匹ずつ」の段階で、もしやスライドショー表示ができるのか??
と期待してしまいました^^;
手動ですね(;^_^A
「ここ!ここにオスワリよ~」とほねっこちらつかせ、やっとですが、
オヤツには食い意地の張ったこの子達。長くはもちませんけどササッとならこんな感じで割りと簡単に撮影できます^^
頑張ってツーショット撮ってくださいませ~

★ファローママさん
んふふ~ 良いでしょ 良いでしょ?
仲は良くないけど、写真は良いでしょ~?^^;
オヤツに位置によってビミョーに目線が上過ぎてしまったりしますよね。
勿論何枚か撮るわけですが、長くかかると「くれないんならちらつかせないでよっ」とばかりに何処かへいってしまう子も…
素早さも大切ですね…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

