ニューフェイスゥ♪

2006.07.06 20:55|FRIENDS
こうたんの友達が6人遊びに来ていたので夕方散歩が出来ないまま夕食の支度に突入。ギリギリまで遊んでスイミングでメドレー。タフになったものです。
あたふたヒラメちゃんをカレー風味のムニエルにしているとメールが入りました。
まだ会えていないレディー家の次女トルテちゃんと我が家の前だって!!
慌てて飛び出て、お魚は後回しにして、一緒にお散歩しちゃいました♪
0607061.jpg
カニンヘン ワイヤーヘアードのトルテちゃんです(#^o^#)
う~~~~かわいい~~~~っ(≧∇≦)

さすがレディー家の娘!
上手にご挨拶します!!
勿論 ルルはレディーちゃんにもお久し振りじゃないのぉ♪と挨拶し、二人で寝転び合い、お顔をペシペシ。
0607062.jpg
ラヴィはどこ?!
歩いている途中、ラヴィが気になるのかトルテちゃんがすりっとすり寄る^^
ラヴィ離れる…おいおい^^;
でもイヤじゃないみたい。
お友達がまた増えて嬉しいね~
(しかも鵜飼い仲間だ!)

コメント

くぅ~、かわえぇ。
やっぱりパピーの可愛さには構いませんね。
でもやっぱり、ワイヤードってパピーでもおじいちゃん顔(≧∇≦)
可愛くって、撫で撫でしたいです。

★Jさん
この目線はトルテっぽくはないかも~^^;
ちょろちょろキョロキョロだったので正面から撮れず…
お髭ちゃんだからレディーちゃんやルルとは違った表情ですよね。
ママはこの子のことを「ツチノコ」と呼んでました…
こんなに可愛いのにあまり言われると「ツチノコ」に見えてきます…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索