スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くさっ…\(〇_o)/

2006.07.05 19:52|ラヴィ&ルル
お食事前の方はご遠慮下さい<(_ _)>
ちょいと汚いお話なので…

今朝、気分が悪かったのかトイレに行きたかったのか、ルルが○○にまみれていました(>_<)
うっ くっさ~~~
と思ったものの、マットの始末と足拭きだけして9時からの仕事にGO!
ただでさえ、日曜日にシャンプーしそびれていいニオイなのに^^;
IMG_0517-1.JPG
帰ってからすぐに足裏バリカンしてお風呂場に連行。
よ~く よ~く念入りにシャンプー。
さっぱりしました♪
ラヴィは次は自分の番だと思ってハウスに逃げ込み。
今はルルちゃん洗う時間しかないの。安心して ラヴィ君。

IMG_0531-1.JPG
誰も「げろ」なんて言ってないわよ。
「○○」って言っておいたのに…

昨日は月・火の疲れが出て、PCにも携帯にもさわる気になれずおさぼりして寝てしまいました。
↓昨日の朝、ベランダでカマキリの赤ちゃん発見!
IMG_0516-1.JPG
朝はまだ写真撮る元気があったのよね…
全長2センチほどのちびっ子なのにカリッとやられても痛くもなさそうな「カマ」ついているんですね。
お尻をちょんって突いたら慌ててタタタ~~ッと逃げる姿が可愛かったです^^

*ちょっといろいろあって おさぼりではなく、これからたま~に日記を書けない日があったりするかもしれません。

コメント

○○?!
ルルちゃん体調悪かったのでしょうか。
暑い日が続いてますからねぇ。
お大事にしてください。
それにしてもラヴィ君。
次は自分の番って可愛い勘違いですね^^;

★daisukeさん
まぁ 犬の○○は珍しいことではないと獣医さんも
おっしゃるので~
ルルは直後の朝ごはんもペロッと完食でした。
何事もなかったかのように…^^;
いつもシャンプーは乾きやすいルルからなので
自分の番だと思ったのでしょうね。
今日は絶対あなたの番です。ラヴィ君。
私も気合入れてます~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

