クラッシュ!

2006.07.03 20:06|ラヴィ&ルル
20060703200607

ルルには破壊癖が…
対処方はボールを与えっぱなしにしておくと壊されるのですぐに取り上げるか、ボールをくわえることができても噛みちぎることが出来ないギリギリの大きさにするか。
でも油断した&小さくて噛み付きやすかったという理由であっという間にこんなことに…(^_^;)
酷いわ ルル
ラヴィは大事に使っているのに~

コメント

ルルちゃん、こんなボロボロボールになっても気を落とさないでね(笑)
我が家にもボロボロにするのが約1パピいますよ!
あいつが来てから、ボールがみすぼらしくなったような気がするぅ~~~
でも、そのボロボロボールが妙にお気に入りなんですよね~

★miwakoさん
ふふっ リッくん(あっ 思わず名前をっ!)もやんちゃクンですもんね。
ボロボロになっても元がボールだとわからなくなるほどにやっつけちゃいますから…気を落としは…しないのかも。
コングもブラックコングじゃないともちませんよ^^;
かなしぃ~~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索