スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

My Birthday

2006.06.30 21:30|ラヴィ&ルル
6月のお誕生月間。トリは私です。
(この後すぐにペンたんの誕生日がやってきますが^^;)
0606302.jpg
私:「なんでママかな?」
タケさん:「だってこのままブログに載せられるでしょ?」
私:「……」
素晴らしい配慮をありがとうーー;


0606303.jpg
ラヴィ:「ルル~早く歩きなよ~ママにケーキもらえないよ?」

20060630210653.jpg
ルル:「だってあたしが主役じゃないんだもの。面白くないわ」

友人からHAPPY BIRTHDAYメールが届きました。
いつまでも覚えていてくれるのはとても嬉しいですね^^
私も以前はしていたのにいつの間にか…
遠く離れていてなかなか会えないけれど、子育てが落ち着いた頃またみんなで旅行に行きたいな(#^o^#)

学校をハシゴの暑い一日だったけれど うん HappyなBirthdayでした。

コメント

お誕生日、おめでとう~~~♪
ゆんさんは、おいくつになったのでしょーーーーー???
優しいタケさんですね~(o^∇^o)ノ
('∇^d) ナイス☆!!な気遣い、素晴らしいわぁ~

ルルちゃんの前足の開き具合がたまらないですよ(笑)
なぜか、オットセイに見えちゃったりして(*'-'*)エヘヘ

おめでとうございます♪

ゆんさん、お誕生日おめでとうございます~♪
いいな、丸いケーキ☆
ちゃんと気配りして「ママ」ってしてくれるなんて、素晴らしいですね。^^
今でも友人の誕生日は覚えていても、なかなかメールもカードも送らなくなっちゃって…
こんな素敵なお友達を持つゆんさんも、きっと、マメな方なんだろうなぁ~。
↑ルルちゃん、ホントだ~。
アンヨ、オットセイみたいでかわいい~!

お誕生日おめでとうございます^^
ホールのケーキって嬉しいですよねぇ
独り占めしたくなっちゃいます。
それにしても「ママ」は考えましたね~
確かにそのまま載せられますからね。
嫁さんの時は「嫁さん」にしようかな^^;

★miwakoさん
ありがとうございます~~
いくつかと聞きましたね?
「一歩手前」とだけお答えしましょうか^^;
こうたんと2人で買いに行ったので「ママ」なんだな…
うん うん 素晴らしい。

ほほっ 気付いていただけました?
ルルの足はいつもこうなんです。
体の割にしっかりと、しかもこの形。
ガニではないんですね~
オットセイはいい表現です。はまってます!

★kodemariさん
切り分けていただくホールケーキはお祝い感が増します^^
まあ いくつになってもね^^;

みんなそれぞれに忙しいのにそんなメールを送ってくれる
友達がいるなんて幸せですよね~
我が家の家族じゃないけど学生時代の友人は4月から7月まで誕生日が続いているんです。私も以前はマメだったのにぃ…

今度ルルの足に注目して撮ってみます!

★daisukeさん
ありがとうございます!
名前にこだわりたくもありますけどね^^;
今回はアップに配慮してくれたということで。
嫁さん…は、ありですか~?
是非ちゃんとお名前で(^^)b
あっ ブログには星かなんかで隠してくださいね。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

