気のせい

2006.06.29 20:34|ラヴィ&ルル
なんだかさっきから黙って聞いていれば~
IMG_0509-1.JPG
それはね…気のせいだと思うんだけど^^;
そんなルルちゃんの名前ばっかり呼ばないですから。
そんな難癖ばかりつけてるともう呼んであげませんよ。
文句があるならママのところに来なさいよ…

ラヴィは我慢も多いしね~
IMG_0512-1.JPG
ラヴィ:「そうだよね~ボクいつもかわいそうだもんね~」

暑くてお散歩は夕方も5時半くらいからがいいのかな。
だんだん遅くなって夕方が益々慌しくなりそうです…

コメント

気のせいな嫉妬ですね^^
そんな乙女ゴコロが可愛いです。
お散歩は5時半~6時頃でしょうかねぇ、、、
最近暑くなってしまいましたからね。
お散歩遅くするとほんと夕方慌しいですよね^^;

ルルちゃん、ラヴィくんにヤキモチ焼いちゃったかな??

暑くなると、陽が沈む頃からのお散歩になっちゃいますよね・・・
我が家は去年、夕方5時半に出て7時過ぎまでの散歩でした(^^ゞ
子ども達のセミ取り合戦と散歩が一緒の時間で・・・
完璧に夕飯の用意をしてから出ないと、パニックです タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

今日は、暑いから遅めにお散歩を。
と思っていたら、雨に降られました。早めに行けばよかった。
ラヴィルルちゃんの関係をみていると我が家での光景とかぶりますw

★daisukeさん
今日も暑かったですね~
ちょっと歩いて近所回りの用事を済ませて戻ったら背中が汗でびしょびしょでした…
地面はまだ真夏ほど暑くはありませんが、お散歩はやはり夕方遅ければ遅いほどわんこにも優しいのでしょうね

★ファローママさん
常にヤキモチの女王ですよ…
ラヴィを撫でるとラヴィがルルからタックルを食らうのが不憫で不憫で。
これからは夕食準備OKにしてからでないとダメですね。
暑いと作る気力もーー;
食べる気力はあるんですが^^;

★Jさん
難しい天気ですよね。
散歩は行けるときに!って感じですけど、ここ数日のような暑さだと日中はやはり無理が…
第1子は損をするものなのでしょうか^^;
ロイ君 ラヴィ 頑張れ~~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索