スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつの間に…

2006.02.09 21:30|ラヴィ&ルル
 やっとマイPCの修理が終りました~
 「修理が終わって届いていますよ」と電話をもらって1時間後、こうたんをスイミングに送り、すぐにとんで行きました。
 しかも修理代は「0円」。良かった~うれしい~
 データをCDから元に戻してなんたらかんたらしていたらこんな時間に…
さて更新  と思って携帯のデータをチェック  と。
あれ?なんだコレ?
20060209213006
こうたんがお暇だったらしく、勝手に撮ってイタズラしていました。しかもラヴィ君女言葉になっていますけど…今日は面白いのでコレをアップしておきましょう^^

ルルのハウスのカバーに巻き巻きされてムッとしているようです^^;

コメント

ラヴィちゃん、ホントに怒ってるみたいなお顔(笑)
どこのお宅の子供も悪戯っ子ね~
セナっぺは、そんな悪戯された日々が続いたので娘をライバルと思ってるらしいのよ。
絶対に服従しないの(爆)
こっそり娘の部屋に忍び込んで、う○ち爆弾をしかけてるわ~

おお!修理代0円!良かったですね~。
ラヴィちゃんのじっとりと絡みつくような視線がツボでした。
心なしか目が吊上がってる!?
でもムッとしたお顔も素敵だわ!(笑)

お久しぶりデス♪
あっラヴィちゃんがおこりなきしてるっv-12
今思ったんですけれど、ケータイ画像でしかもボーダフォンですねっi-184(ズバリッ
ち、ちがいます~i-198でも私のケータイの画像と似てて・・・i-237
私もケータイ画像を使ってマスi-179
 また遊びにきまぁすi-194

★miwakoさん
セナちゃん う○ち爆弾ですか~
なかなかやりますね^^;
ラヴィもいっつもこうたんにマウンティングして「ボクが上」を誇示しています。ルルにも他のワンコにも乗ったことないのに…
こんなことされて写真まで撮られて黙っていたとは驚きです~

★ちっちさん
じっとりねっとり視線。
気が付くとこの目で見られていることが多いのです。なんていってもルルが私を独占しているのですから面白くないのですね…
修理代かからずに「喜びの舞」v-516v-517

★MIMIさん
ズバリ!そうでしょう^^
私が編集する時はPCですることが多いのですが、開くのが面倒な時は結構便利ですね。
教えなくても子どもは勝手にいろんな機能を使いこなしてしまいます^^;(ダンナよりも…)
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

