スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケータイ

2006.06.26 20:31|ラヴィ&ルル
初めてケータイを持ってから9年になります。
その間社名が変わったり、システムが変わったり、こちらも何度か乗換えかを迷うこともありましたが乗り換えずに使っているのでなんだかお得なわけなんですね。とりあえず秋まで待って考えようと思っていたのですが、いろんな都合で何故か機種変のお話が浮上^^;
IMG_0502.JPG
タケさんが「Edyにしてみなよ」って…
IMG_0508.JPG
う~~ん 便利と言えば便利かな…

タケさんは会社で持たされているし、携帯メールは面倒だからキライだしで要らなくなり解約。
そこで私のでいろいろお試ししちゃおうって魂胆みたいですよ。
早速チャージしてみたりして…

でもすぐにビール買っちゃって…意味ないじゃん(;´・`)

はっ( ̄□ ̄;)!! もしかしてケータイで誕生日のプレゼントを済まそうってんじゃないでしょうね…
暴れるわよっ (ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

コメント

ケータイかあ・・・
私もボー○フォン、使ってます!
もう1年半くらい使ってるので、ワンセグに乗り換えようかなあ・・・と考えてました!
電化製品大好きで、新しもの好きなのでキリがなくて・・・

★ファローママさん
ふふふ ファローママさんも新しもの好き?
以前は1年ごとに変えていたんですが、最近はあまり欲しいと思わずにいたんですよ~
今回はプランの変更の都合上3Gがいいって言うことくらいの理由なんですけどね^^;
ホントにキリがないのだけれど、ワンセグは友人のを見せてもらったけど画像がキレイでしたよ^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

