スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫陽花が見頃です^^

2006.06.23 22:04|ラヴィ&ルル
裏庭の紫陽花がとってもキレイ!
今がWan*Hana時と撮影会です。
IMG_0476-1.JPG
なんか絵になってるじゃない?^^
でもでも この後ルルは紫陽花をパクッって…なんなの~パクッって?!
花を愛でる気持ちはないのぉ?(ToT)

やっぱりカメラ目線で花と共にあるのは
IMG_0464-1.JPG
ラヴィ王子。
さすが!
ルル子は通りかかったニャンコを追いかけてバウバウ言いながら走り去っていきました…まったくーー;

今朝4時に目覚ましかけてサッカー観ました!
寝不足です…
玉田のシュートが決まった時はつい大きな声で「よっしゃ~~~っ」と叫んでしまいました。が…さすがはブラジル。あれで終わるわけがないんだ…やっぱりうまいなぁ 残念。

コメント

紫陽花が見頃になりましたね~
近所でもたくさん咲き始めました。
ラヴィ君もルルちゃんも紫陽花バックに
キレイに写真撮れていますね^^

おーーーーーーーーー!
めっちゃイイお写真ですね!
ラヴィくんが高い位置にいるんで上位に見えますよ(笑
ほんと、この季節しか撮れないめっちゃイイお写真です!
見ているだけで幸せぇ(*´∇`*)

★daisukeさん
ありがとうございます^^
このシャッターが下りた瞬間に紫陽花さんは
ルルの口の中に…ーー;
いえいえそんな事実がばれなければとっても
いい感じですよね^^;

★Jさん
おほほほ ありがとうございます♪
オスワリすると体高差でラヴィが大きく、堂々と見えますね。
その年によって花のつきが違うのですが、今年は大振りの花が
たくさん咲きました^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

