祝!2周年だった!

2006.06.19 22:17|ラヴィ&ルル
 はぁ~ギャグ書いてる場合じゃありませんでした…
 2004年6月19日、ライブドアブログで「ラヴィ&ルルのわんだふるらいふBlog」を始め、こちらに移って通算2年。
 ブログ開設2周年記念日でございました^^;
ラヴィ1-1.JPG
ラヴィが我が家に来て間もない頃。この頃はブログなんて…
dc041705-1.JPG
ルルが来た日。
よく見ないとわかりませんがきちゃない娘でした^^;
美しく成長(いや成犬だったから)年を重ねたものです…

 最初の1年は頑張って毎日更新を目指し、この飽きっぽい私がよく続いたものだとつくづく思ったものでした。
 2年目は…年月と共に身の回りに色々な変化が訪れ、必ず毎日とはいきませんが、それでもなんとかこのブログのポリシー「小さな幸せ探し」をしてこれたような気がします。
 嫌なことがあっても必ず一日のうちに楽しいこと、嬉しいことってあるはず!それを一緒に見つけてくれるのがラヴィとルルです♪
 そしてブログを通して知り合えた皆様と、会えなくても毎日一緒に暮らしているかのように感じながら読んでくれているお友達に感謝!!
 これからの1年もまた笑顔で過ごせる日が多くあるように頑張りますので皆様よろしくお願いいたします!!

コメント

2周年!おめでとうございます♪
2匹とも随分変わりましたね。
ラヴィ君、あどけなくて可愛い~^^
ルルちゃんもパッと見、別犬?って思います。
これからも更新楽しみにしてます♪

2周年おめでとうございます!!
毎日々頑張って更新して偉いですね。
今日は私も寝不足が祟り、頭痛で夜ダウンでした。
日本戦よりブラジル戦を応援していました。
これからもお邪魔しに来ます。

おめでとうございます!
いつもマメに更新されているので尊敬です\(^▽^)/
パピラヴィくんもお若いルル嬢もカワイイけど
今の方が意志のある良い目をしてて好きです。
幸せの証拠ですね^^

おめでとうございま~す♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 
私もはじめはセッセと毎日更新してましたが・・・
最近はさぼってます(^^ゞ
ゆんさんは、忙しくされてるのにほぼ毎日、更新されてるので尊敬です(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)
これからもルル&ラヴィちゃんのブログを楽しみにしています(^_^)v

祝♪

2周年おめでとうございます♪
ゆんさん、いつも忙しそうなのに、ブログはいつも更新されていて
ほぼ毎日、楽しく見させてもらってます (^^♪
小さな幸せさがし。。私も真似っこしてますよ~。
そうそう、ラヴィくんのパピーの頃って、まりも♪と面差しが
似てるなぁって見てました♪

★七さん
ありがとうございます!^^
ラヴィおじさんもこの秋で5歳。パピーの頃のおとなしさはどこへやら…ルルもすっかり熟女になりましたよね^^;
これからもよろしくお願いいたします!

★happyママさん
最近は気付くと日付が変わっていたり…^^;
そんな時は無理せずやっていこうと思います。
疲れた頭と体にとっても効くのがラヴィ★ルルセラピーですよ(^o^)v
これからも応援よろしくお願いしま~す

★Jさん
ありがとうございます♪
不思議と言葉が通じ、気持ちがわかるようになるものですよね。
手乗り犬サイズのラヴィが大きくなったなぁと改めて思いました。
ルルとの出会いも運命だったなぁ
なんだか不安そうだった初期に比べ2匹ともしっかり家族の顔になっています^^

★ファローママさん
ありがとうございますぅ(#^o^#)
ほぼ日課となったこのブログ。もはや中毒(笑)?
忙しいのが趣味(?)の私なので^^;
ラヴィルル共々これからもよろしくお願いしま~す!

★richikoさん
ありがとうございますっ♪
イチデジ購入からさらに楽しくなりました^^
これまたパピヨンブログの皆様の影響。
あちこちお邪魔するうちのめり込んでしまいましたぁ~
今年は少し写真の撮り方お勉強しますね。
まりも♪ちゃんのパピーの頃の写真掲示板にでもペッタンしてほしいなぁ^^

こんばんは~(^^)
遅くなりましたが、祝・2周年!!
毎日の更新、いつも感心してしまいますが、ゆんさんの
目まぐるしい1日の日程にも感心デス(笑)
今度、時間あるときはゆっくりお散歩、行きましょう♪

★コキュスケかあちゃん
ありがと~♪
風邪は治ったかな?
最近特に詰め詰めスケジュールなのでちょこっと抜かないと
いけないなぁ と思っています。
意外と夕方はのんびり歩いているのでこの夕方散歩にしか
遭遇しない人は「優雅にお散歩なのねぇ」と^^;
まあ…優雅…なのかもしれません おほほほほ
お散歩もお茶もしたいぞ!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索