スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

迫ルル

2006.02.08 19:52|ラヴィ&ルル
 先週は仕事→小学校というコースでしたが、本日は仕事→中学校というコース。まだ2学期制が導入されていなかったので今春スタートになる説明会というもの。これって意味があるのだろうか?無理に2学期制にしなくても^^;と思うばかりですが、真剣に聞いているうちにちょっとだけ意識喪失(つまり居眠り昼食後だし、疲れているしね~って理由になりませんよね)。
 帰りは仲間と少しおしゃべりに寄り、近頃の子どもたちの様子を報告しては笑い(こんなんだから楽しい^^)昨日よりマシだと夕方暇だったこうたんと一緒にお散歩。中学の下校時刻だったのであちこちでラヴィ&ルルは可愛がってもらいました。
06-02-08_19-05
ルル「ちょっと このところ帰りが遅いんじゃない?」とじわじわ迫られ、おやつを口にねじ込んでごまかしました。


 ペンたんは帰るなり「走ってくる」
 戻ってくるとガツガツといろいろ食べ始めます^^;
 スナック程度じゃどうにもならないのでパンだの肉まんだのピザだのと買い込んでおくのですが1週間どころか2日くらいで空…エンゲル係数もエンジェル係数も高すぎる…
 そのおやつが一口欲しくてたまらないラヴィ。
06-02-08_19-05~00
試験1週間前なので勉強も頑張っているらしくチョコが欲しくなるようです。ラヴィ君にチョコはあげられないの

コメント

育ち盛りだとよく食べますよね^^
私も今では考えられないくらい、
運動していたしたくさん食べました。
若いってすばらしいです~。
でもたくさん食べる人がそばにいると、
ラヴィ君ルルちゃんの食欲も
増してしまいそうですね^^;

★daisukeさん
子どものことをぶちぶち言っておりますが、自分でも思い起こせば1日5食か…?という時期もありましたっけ^^;
まだまだこれからエンゲル係数は増加傾向なのでしょうね…
ラヴィ&ルルは勿論カサカサ ガサガサ袋を開ける音にとっても敏感ですよv-356
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

