ルルラプトル?

2006.06.19 21:11|ラヴィ&ルル
じっとりしたいやぁな暑さ…
昨日の寝不足(勿論サッカー)で疲れも倍増ですーー;
シャンプー仕立てなので湿った所を散歩するのは正直イヤだったのですがこのお天気!朝に晩にしっかりお散歩しました。
仕事で家⇔駅1往復。隣り合ってはいるけれど夕方小・中学校に別々の用事で別々に2往復。汗ダラダラ…先日の食べ過ぎを一気に元へ戻せた気がします。

オモチャを忘れた頃に与えると~
IMG_0453.JPG
もう夢中。
ハウスにお持ち帰り。ハチさんが悲鳴を~
上げているけどお口はスマイルです^^;

ラヴィ君~助けてよ~
IMG_0458.JPG

今日ボクがルルラプトルに襲われないのは~
IMG_0455.JPG
ハチさんのおかげだ!
(かわいそうだけど…ありがとう ハチさん! byラヴィ)

三都主のお尻に当たったあのボール。当たっていなければ…ブツブツブツ

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索