あちちちちち

2006.06.18 21:38|ラヴィ&ルル
楽しく飲み過ぎたからか気だるい一日。
でもペンたんは部活、タケさんはお勉強があって普段通りに朝は始まったのでした…
サッカーに備えて買い物。
あとは え~と…
あっ( ̄□ ̄;)!!ラヴィルルのシャンプーがあったじゃないの!
IMG_0444.JPG
今週は絶対しないと臭ってきてますよ。特にルルさんが^^;
ドライもタケさんに任せるとなかなか乾かないので私がシャンプー&ドライを担当しました。あぁ 疲れた…ドライ作業も暑くなってきたので辛いですね。
ラヴィも暑かったみたい。

シャンプー後は文句言いだったラヴィも何事もなかったように
IMG_0448.JPG
ペンたんの食べているパンを狙います。

さあ 対クロアチア戦。
観戦準備OK!!

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索