スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊んでほしいだけなのよ

2006.06.15 22:03|ラヴィ&ルル
中学の中間テストも終わり、今日は部活もないようでお出かけしてきたペンたんた達。雨なので我が家になだれ込みです。楽しそうに遊んでいましたよ。
人見知りお嬢は遊び足りず…
IMG_0434.JPG
からむ。
これでもか…
IMG_0432.JPG
とからむ。
サッカー特番に夢中なので構ってもらえず…
IMG_0442.JPG
ラヴィも迷惑^^;
でもそれスゴイ顔だよ…

IMG_0441.JPG
そうよね。どう見ても構ってほしいって可愛さじゃなかったわ…

変則で午後だったテニスが雨で中止になってしまったので配布用のお手紙なんか作っていました。他に余計な仕事もあって考え事をしていたら、なんと夕食の支度中、砂糖を間違えるという大失態をーー;
味見してビックリしました(>_<;)
修正したけどし切れていないお味に(ToT)
私としたことが…

コメント

(○゚ε゚○)ぷぷぷーーー♪
ラヴィくん、すごいお顔。
よっぽど、ルルちゃんと遊ぶのが嫌だったのかな・・・

先日のラヴィ君の眉毛。
あれって、ギャル眉っていうのか・・・ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

★ファローママさん
普段からラヴィはルルを警戒していますよ^^;
寄って来ても遊ぶなんてとんでもないという話…
だって口を開けて恐竜さながらなんですもの。
ジュラシックパークですよぉ

近頃はここまでの眉の子もいないように思いますが、
一時こんなんでしたよね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

