スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナベでもやはり…

2006.06.14 23:18|ラヴィ&ルル
20060614231839
ルルの目ヂカラには幾つか種類があるようです。
◆真正面からの無表情パターン
◆首を傾げて純情パターン
◆上向き加減の訴えパターン
◆究極の上目遣い…

普段は何も考えてなさそうですが、この上目遣いの熟女モードが一番怖いです…タケさんはイチコロ。「オンナ」なんだわぁ このコ。
ラヴィには効きませんけどね…(^_^;)

コメント

ルルさま、使い分けてるなんてスゴイです。
ぜひ、わたくしにも手ほどきしてください(笑
目ヂカラでうちのワンズを手玉にとりたいものです。
弟子にしてー!

★Jさん
そんなこと言っていいんですか?
多分ロイ君&ネロ君に思いっきり色目使いますよ~
美犬に弱いですから ルルさんは^^;
ルルがJさんちについて行っちゃうかロイ君ネロ君が
うちについてきちゃうか…ふふふ 見物です(= ̄▽ ̄=)
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。