ちぎった(≧◇≦)!!

2006.06.13 21:51|ラヴィ&ルル
昨日のサッカーは残念な結果に終わりましたね…
スカッとするべくお買い物に走ってしまいました(言い訳になってない…)。
夕方「ヒ~~ン」という叫びと共にラヴィの耳の飾り毛が…
06-06-13_19-29~00.jpg
耳の後ろをいつものようにカッカッカと掻いていたら引っかかってしまったらしく、引っ張って痛くて「ヒ~~ン」
で、足にはちぎれた毛が絡み付いていました。
そんな嬉しそうな顔で…もう おバカ(>o<)
長さが左右違っちゃってますよぉ~(ToT)

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索