ハッピ~ハッピ~バ~スデイ♪

2006.06.12 21:53|ぺんたん★こうたん
今日はこうたんの誕生日!
なんか一昨日辺りからずっとお祝いモードですが…^^;
IMG_03901.JPG

仕事もあったので手作りはやめ、こうたんの好きな「フルーツの森」デコにしました。
中にはイチゴとバナナが入っています。
IMG_0394.JPG
ルルは早くも着席…
フィラリアのお薬を飲みに行ってきたのですが、ルルさんは何故か先月より体重オーバーーー;
絶対あげませんよっ
ラヴィ君は…
IMG_0398.JPG
キラキラ光線で私をやっつけようって算段ですが、夕方なのに頑としてお薬inウェットフードを食べようとしないで先生をてこずらせましたし…
100グラム増でやはり×。
注射になっちゃいましたよ…先生も諦め(>_<)

さぁ 日本-オーストラリア戦だっ!
ペンたんは中間テスト前なのに観るんだって…塾の先生も「ワールドカップ観なさい」って時間キッチリで早めに帰してくれたそうです^^;

コメント

ルルちゃんもラヴィくんもすっかり食べる気でいますね・・・
ラヴィくんの目ヂカラ、すごい !(≧∇≦)ブハハハ!
気合、入ってる~o(*^▽^*)oあはっ♪
眉毛っぽいのが、キリリとなってるし、おめめパチクリだし!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

★ファローママさん
いつももらえないのに当然のようなリアクション…
ギャル眉がさらに目ヂカラをつけていますよね?^^;
無言で座っているルルがなんともお間抜けです
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索