男になってみた。

2006.06.10 21:51|ラヴィ&ルル
夕食中に今日のラヴィはどこか違うと感じました。
なんだろう…?
だってヒヅメをわざと床に落としてルルの気を引いたり、ルルの周りを駆けずり回ってみたり。
挑発??
IMG_0376-1.JPG
ほ~ら 取っちゃったよ~ここまでおいで~
(来てますよ すぐ後ろに。後ろというかラヴィ君のお尻をくんくん嗅いでますけど?)

IMG_0377-1.JPG
きゃはは♪ 今日のボクは強い! 気がする
(だから真後ろに敵は張り付いていますってば…)

IMG_0381-1.JPG
ラヴィ:う…うわっ 真正面から睨んでるぅ
      目合っちゃったし…

IMG_0383-1.JPG
ラヴィ:やっぱ まともに見るのは怖いな…

IMG_0384-1.JPG
ラヴィ:男らしく~
     うん 男らしく~胸張って~(目は逸らして~)

結局 面白いものは見せてもらいましたが無言の勝利を収めたのは女王だった…^^;

午前中は中学へ。午後は急遽入った仕事にダッシュ。
あっという間の一日でした。
こうたんは母の目のないところでタケさんと私の実家のばぁばと誕生日プレゼントの買い物。帰りに駅に迎えに来てくれた時は満面の笑みでしたよ。(そりゃそうだよね…)
明日はメンバーチェンジで私とじぃじとこうたんでプレゼント購入第2弾です。

さぁ イングランド-パラグアイ戦を見る準備をしなくちゃ!
忙しい 忙しい!!

コメント

ルル嬢の目ヂカラ!!!
迫力ありますねぇ。
写真でも十分、力関係が伺えます(笑

ご無沙汰してます^^
ラヴィ君、たまには男の意地を見せねば?
なのでしょうか。最後にルルちゃんが勝つのは
もはやお約束のようになってますね^^;
しかし、人の上で遊ばれると困りますよね^^;

★Jさん
ルルは自分の目ヂカラ 知っているのでしょうか^^;
ラヴィは声に出してまるで会話をしているような感じなんですが、ルルは無言なんですよね…それがまた怖いんです。ラヴィの気持ちがよくわかります。

★daisukeさん
ホントにごくたま~~~にラヴィが自分から仕掛けていくことがあります。
まぁ 結果はいつもの如く…ですが^^;
ごろんと横になっている大きなお腹はタケさんです…
なめられているのか…頼られているのかは…不明です。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索