スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はずれ~

2006.02.07 19:51|ラヴィ&ルル
何がって 天気予報がです。
誰ですか?15、6度になるでしょうって言ったのは…
もう一つ。今日はペンたん・こうたん共に同じ幼稚園だった同級生ママと集ってきました。友達オススメのイタリアンに行くはずで、ネットでも確認したのに…行ったらお店がありませんでした 立地が悪かったのでしょうか。昨年できたばかりのはずなのに…あちゃぁ~~
しかも暖かくなるって言うから薄着だよ!寒い~~
お店は急遽変更になったけれど要はおしゃべりできればいい訳で^^;
いろんな情報交換をしつつ2人目ちゃんは理解不能という結論に落ち着き、落ちはもう一人のこうたんの節分の名文句
「鬼~?ママ!お面かぶらなくていいじゃん!」
ある意味 勇者ね…もう大爆笑でした~

06-02-07_16-44
夕方のお散歩は暖かなはずだったのに、手袋をしなかった手は凍りそうだったし、ラヴィもルルも寒そうです。南風じゃなくて北風吹いてるし~~(ToT)


こうたんにお土産の本。(ペンたんにはお勉強問題集^^;)
06-02-07_17-07
続きを読みたかったこうたんのリクエスト。「くものきれまに」です。ドキドキ度は前作より低めですがまたまた次を読みたくなるわけですね。

コメント

お久しぶりですi-184i-184
「鬼~?ママ!お面かぶらなくていいじゃん!」 ってすごくウケるんですけどっe-68(す、すみません・・・i-201
 私の母にも来年言ってみようと思いますv-221

こんばんは~v-266
ホントに、今日暖かいって言った人、
誰~!!って感じの天気でしたね~。

しかし、こうたんの爆弾発言!?(笑)
には、つい笑ってしまいました~v-15
ある意味、大物ですね、こうたん…!

うちのじゃないのよ^^;

★MIMIさん
いやいやウケまくりでしょ~
ちなみにね うちのこうたんじゃないんですよ。言いそうだけど…
仲良し組にこうたんが2人いるんです。
そこまでうちのは度胸がないと思います^^;

★コキュスケかあちゃん
ほほほほ うちでそんなこと言ってタダで済むわけが…って言うほどのことでもありませんが^^; もう一人の大人物の発言なんですよ~
他人事だから爆笑できるわけで…
いやぁ 武勇伝 武勇伝~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

