スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はりつき隊

2006.06.08 22:18|ラヴィ&ルル
こうたんの熱も昨夜のうちに下がり、今日は元気だけれど家で静養です。録画してあったこうたんお気に入りの「アテンションプリーズ」を見たり、ラヴィ★ルルとダラダラしてみたり…
夜寝るまで何回か検温しましたが上がる様子もなく、明日は食べたい給食メニューがあるとかで学校に行く予定です。
明日の朝 熱がなければね(^o^)b
午後は私も家にいてのんびりしてしまいました。
06-06-08_20-33.jpg
私が珍しくソファに座りっぱなしなので、ラヴィもルルもベッタリ。はりつき隊がいても今日は涼しかったのでぬくぬくしていました^^
 カフェオレ入れる以外は動かなかったなぁ ホント珍しい(自分で言うのもなんだけど…)

 なんで私が座りっぱなしだったかというと…ペンたんが1・2巻を購入してあとは「友達が持ってたから貸してくれた~」という「DEATH NOTE」を読んでいたから…
 こんなの中学生に読ませたくない とか こんないじめが流行ったらどうすんの とかブチブチ言った割にはまって読んでしまっています…ペンたんにもタケさんにも詰られながら…
 今週末から映画もあるんだ…へぇ~
 気持ちのいい話ではないのだけれど 面白い…ーー;
 映画は観ません。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

