スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソルベ*ソルベ

2006.06.07 20:01|おいしいもの♪
ふふふ♪(#^o^#)
ハーゲンダッツからNEWフレーバー ソルベが出ましたっ♪
買い物時にアイスをチェックしてたらこんなのが~~
IMG_0362.JPG
ソルベ トロピカルパッションフルーツ
ハーゲンダッツだとソルベも物足りなさを感じません^^


そしてもう一つ~♪
IMG_0365.JPG
ソルベ イタリアンホワイトピーチ
こちらは色はホントに白くてさっぱりしているように見えるのですが、「なんなの!この美味しさは!!」となりました~勢いで食べてしまって画像ナシです^^;


こうたんが熱を出し、学校を早退しました。ヘルパンギーナでした…夏風邪だぁ(>_<) お医者様と一緒にこうたんの喉にできた大量の水泡を確認してきましたよ。でもこれって乳幼児が罹りやすいんだよね^^;
まだまだだな こうたん…
早く治れ~(本人も誕生日が近づき、プレゼントの買い物があるので焦りまくりです)

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

