プチ・ドッグラン

2006.06.04 21:35|ラヴィ&ルル
午後は早めのお散歩に出て、オープンカフェでお茶してきました^^
アメリカンブルーやらラベンダーやらジニア リネアリスのホワイトを購入。庭をいじっていると遊んでいたルルが何かに反応。
レンくんルナちゃんのお散歩帰りをルルが
「ちょっと~ 寄って行きなさいよ」とお誘いしたのです♪
IMG_0352.JPG
わ~ にぎやかで良いわぁ(#^o^#)


ボールを4つ出しましたが、人気モノは2つだけ^^;
ルナちゃんはテニスボール。
ルルはソフトテニスのボール。
レンくんはからんで遊び隊。
ラヴィは遠くで見てい隊。
IMG_0353.JPG
面白いバトルが展開されましたぁ


家でこうなるとルルはラヴィに体当たりを食らわしてでも奪うのですが、レンくん相手だと…
IMG_0356.JPG
待つんだね…唸りながら^^;
体格差で負けていると思うのでしょうか?
確かに体重で言うとラヴィとルルは互角なんだよね…


ラヴィはダックスワールドについていけず、解散後にゆっくりと遊んでいました。からんでほしいのになぁ


たっぷり遊べて楽しいドッグランタイムでした♪

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索