花束解体

2006.06.04 21:18|ふらわ~
昨夜は疲れてお花をバケツに入れるのがやっとでした…
こうたんが私の代わりに町会のお掃除に出てくれたので、家の片付けが済んだ後、発表会でいただいた花をいじる時間が出来ました。
IMG_0340.JPG
家にあったバスケットに。
IMG_0341.JPG
とりあえずホワイトからイエローで。
IMG_0343.JPG
こちらはピンクのバラを生かして。
IMG_0344.JPG
大きいと寂しくて花瓶にも入らなかったのはダイニングでグラスにアレンジ。


なんとか片付きました^^
フレッシュに触れるのは久し振りです♪

テーマ:フラワーアレンジメント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索