返してよ!

2006.06.02 22:22|ラヴィ&ルル
仕事がお昼まで…今日は3時からテニスできるじゃない!と朝の電車の中で気付きました。行く前にラヴィ&ルルと少しお散歩。これで本日終わり!くらいの気持ちだったのですが、駐禁厳しいから自転車で往復だったし(しかも帰りは長い上り坂ーー;)暑すぎて家の中に入る気にならずクールダウンを兼ねて汗だくのまま再度ラヴィ★ルル散歩に^^;
IMG_0332.JPG
ルル:「こうたん あたしのお布団よ!返しなさいよ~疲れてるんだからもう寝るの!!」


昨日は暑くてもカラッとしていたのに今日はジトッと湿度が高くてラヴィもルルも疲れたのでしょうね。ラヴィはこの時点で既にハウスの中。ルルは自分で引っ張り出したマットをこうたんに取られてイライラ…


テニス 連日だったので体もよく動きましたが、右腕はプルプルしてます^^; でも心地よい疲れです♪
さぁ 明日はペンたん★こうたん発表会本番。早く寝なくちゃ

コメント

お久しぶりで~すi-237
お元気でしたぁ~v-236v-236

テニス、お疲れ様で~すi-24
爽やかでいいですね~“笑
ルルちゃん、マット取り返すのに、一生懸命ですね~☆★

またゼヒ②遊びにいらしてくださいね~i-236i-88i-184

★MIMIさん
お久し振りです~
爽やかに大汗かいてきました^^;
連日は久し振りで結構こたえましたよ…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索