スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫陽花の季節なんだぁ

2006.05.31 20:37|ラヴィ&ルル
仕事の帰りにペンたんの制服夏ズボンを引き取り、今シーズンも諭吉が飛んでいきました…こうたんは学校がお休みで1日中友達と遊びまくり。遊ぶために発表会目前のピアノレッスンを自分で朝の7時半からおねがいしちゃったりして^^; 
こうたんは弾きたい曲「人生のメリーゴーランド」。自分でやりたいって言ったんだから頑張ってほしいわ…
ペンたんはドビュッシーの「月の光」。今まで力強い路線で来たのですが今年は表現力をより問われるものとなりました。成長したなぁ
運動会が終わっても気の抜けない日々です~今週末も張り詰めか(_ _)
が、庭も夏に向けて準備しないと。
と思ってあれこれいじり出したら紫陽花が!
IMG_0311.JPG

もうそんな季節なんですね^^
裏へ回ってみるとこちらもすごいボリューム!
庭を眺める暇もなかった…今日気付いたもの(>_<;)
もう少し色づいてきたらWan*Hanaしてみよう♪



IMG_0312.JPG
庭仕事のお邪魔虫その一
IMG_0313.JPG
庭仕事のお邪魔虫その二


アリッサムは虫に好まれ、ぜ~んぶ刈られてしまいました(>_<)
ルルじゃない虫ですよ
そろそろアメリカンブルーを探しに行こうかな♪

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

