スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

応援に来たよ!

2006.05.28 23:42|ラヴィ&ルル
なんということでしょう…
朝までに上がってほしかった雨は降りやまず、本日も運動会はありませんでした(>o<)
明日はお休みで火曜日が運動会。うちはまだまだ先があるからいいけれど、6年生の保護者は涙ものでしょう…だって平日なんですもの。可哀想過ぎます。
どちらにしてもペンたんは大会なので朝は5時起き。あってもなくてもお弁当も作ってしまいました。連日家で食べる羽目に~
午後は雨も上がったので陸上競技場へ様子を見に行ってきましたよ。
ラヴィとルルもお散歩のつもりで同行。
勿論 競技場には入れませんが外でタケさんと待っていました。
ペンたんは自己ベスト更新。秋の大会が楽しみです。
IMG_0288-1.JPG
子どもの頃からの遊び場をラヴィ&ルルと散策。だだっ広かった広場にアリーナが建ったり、テニスコートがクレーからオムニになったり、競技場が整備されたりでずいぶん変わりましたが、のんびりのどかな雰囲気に変わりはなく、気持ちよく散歩できました^^
ウメくんに会えるかなぁ なんて期待して行きましたがお約束しているわけでもないので会えるわけもなく…^^;
暑くならないうちにまた遊びに行ってみます♪

コメント

ゆんさんも朝の5時から頑張ってますねー♪(笑)
ウメちゃんとご近所なんですか!!
偶然合えたら感動ものですね(o^ω^o)

★ちんたの母さん
微妙な距離のご近所さんなんです^^
私の育ったエリアにお住まいなんですね~
懐かしい風景がウメくんと共に写っていたりするんですよ♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

