スキンシップ

2006.05.26 20:24|ラヴィ&ルル
朝の散歩、夕方の散歩 こなしていればわんこは満足ってわけでもありませんね…
1ヶ月ぶりのテニスに筋肉痛…悲しい(>o<)
夕方ソファに座った途端に睡魔が!気が付いたら20分経過。今いたはずのペンたんがいなくなっていました。再登校で部活に行ったのですね。
どうせなら横になるか ゴロンとなったらドドドッとルルが走ってきて
06-05-26_18-42.jpg
「あたしを構ってちょうだいなぁ~♪」
ベロベロ攻撃にあいました^^;
やめて~~~ とくすぐったいやらお口がクサイやら…
私がじたばたしているところをこうたんが面白がって撮影。


いやぁ 参ったわ。と椅子に座りなおすと今度はラヴィがやってきて
06-05-26_19-42.jpg
「遊ぼ~~~♪」


このキラキラお目々に弱いんだな^^;


遊んでやるか。


午前中、PTAの研修会に出席。以前も出たことがあり、あまりの気が乗らなかったのですが、今回はまた内容が違ってとても面白く勉強になりました。
グループワークで与えられたのは「砂漠で遭難した時にどうするか」というもので生き残るために重要と思われる順に12の品物に順位をつけるというもの。
答えそのものよりも答えを出すまでの過程が私達には大事だったわけですけどね^^
報告レポート書かなくちゃ。また宿題増えちゃった…


明日はこうたんの運動会。
ペンたんが「最強リレー(高学年の選抜リレー)撮っておいて」と。
早くも来年の1年生スカウトに走るようです…
お天気がねぇ…問題なのよねぇ…ーー;

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索