スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

晴天!

2006.05.25 18:12|ラヴィ&ルル
20060525181224
ラヴィ:「やればできるじゃん ママ!」
昨日の嵐はどこへやら…
朝から気持ちいいお天気。
一ヶ月ぶりのテニスのために、ラヴィ★ルルの散歩のためになんと朝の苦手な私が5時起きしました♪
お昼から中学にどっぷり…夜の歓送迎会まで…これはお楽しみですが(^_^;)
夕食の準備もばっちりです(^O^)v

コメント

可愛い!

始めまして^^
TOPから入ってきました。
パピちゃんの可愛い上目使いが可愛くてぇ~i-178

暇がありましたら、ぜひ僕のブログにも訪問願います。

それでは^^

★犬飼 空さん
はじめまして!
表情豊かでしょ?うちの子達^^(自慢?!)
わんこ見ていると飽きない!
わんこ見ていると幸せ!

また遊びに来てくださいね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

