シュンソク!

2006.05.23 20:21|ぺんたん★こうたん
今週末は小学校の運動会。
今までかけっこの「勝ち」にこだわりのなかったこうたんですが、今年は見込みのある模様。
男の子の靴はサイズが変わるが早いか、壊れるのが早いかといったところ。今回は壊れたのでNEWシューズを買いに行ったわけなのですが、こうたんの目に留まったのは…
IMG_0270-1.JPG
俊足…じゃなくて、駿足じゃなくて…
ねえ ラヴィ?
ラヴィも足速いわよね~

IMG_0196.JPG
瞬足!!
なんてこうたんの心をくすぐる響きなんでしょ^^;

これは陸上にはまったペンたんの影響でしょうか…クリスマス・誕生日と言えばトレシュー、スパイクみたいな兄ですから…
履けば速く走れるのか?という疑問は残りますが、気合いで勝ちに行くってのも大事なことです(^^)b

週末は天気があやしいですーー;
ペンたんの幼稚園時代から運動会が雨で延期になったことなんてないのですが…なんとかお天気がもちますように!

コメント

まったく困った天気ですよね。
今週末は運動会ですか!!
雨マークがハズレれば良いですね。
うちも息子の社会科見学も、娘の遠足もその予備日も雨でした。
その上、今日から息子の修学旅行も雨で可哀相です。
こんな5月も珍しいですよね。
おかげで風邪をひいて、またニューハーフになりました。
薬を飲んでお弁当作りでした。

★happyママさん
ホントに困ります。
いつもなら毛布のお洗濯も乾燥も気持ちよく完了しているはずなのに…
私達のテニスも1ヶ月ぶりね^^;
子ども達のイベントくらい晴れてほしいよね!
明日も朝からフル稼働。
頑張ろうね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索