ハリ・ポタのおかげで

2006.05.17 20:25|ラヴィ&ルル
今日は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の発売日。
amazonで注文しておいたので午前中に届いていたようです。
IMG_0199.JPG
仕事から帰ると玄関に^^
ご丁寧にカバーとバッグつきでした。


さぁてと! と箱を開けて読み始め、しばらくすると何やら怪しいラヴィとルル。
玄関に行くと…
IMG_0200.JPG
( ̄□ ̄;)!!なんちゅうこと?!
スリッパを入れるカゴを昨日見つけていい気分で入れ替えたばかりだったのに…
IMG_0201.JPG
そこについていたのがワンポイントでわざわざ買ったのに~(T_T)

IMG_0015-1.JPG
ラヴィ:「ボクは何も…」


ウソだぁ~~~(ToT)
ルルとこそこそなんかしてたじゃない~~

お散歩が足りずイライラしていたようなので小雨の中お散歩に。雨をプルプルして払いながらも足取りの軽い楽しそうなラヴィでした…
やれやれ…┐(´~`;)┌

読む時間が欲しい…

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索