スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サッカーボール

2006.05.16 20:51|ラヴィ&ルル
今日はこうたんのクラスの懇親会。
こんな日に限ってペンたんは早帰りの上、部活なし。
じぃじと2人分のお昼の材料がなかったのでパンを買ってきました。以前TVチャンピオンで優勝した職人さんのいるパン屋さんです。


新作パンが並ぶ中、話題のワールドカップ日本代表が選ばれた今にふさわしいサッカーボールを模したメロンパンが!
早いなぁ うまいなぁ^^;
おやつ用につい買っちゃったじゃないですか…
IMG_0197.JPG
いつも通り期待を裏切らずお目々キラキラ少年(いえ オジサンです)が寄って来ました。
と思ったら ラヴィを突き飛ばしてルルさん登場。
IMG_0198.JPG
ルル:「投げて投げて!」


食べ物ですから投げませんよーー;
ボール遊びには目がないお嬢さん女王様…



昨夜、書類を印刷していたら紙が詰まったので慌ててプリンターに手を突っ込み…どうやら壊してしまったようです(T_T)
前のプリンターは4年で壊れ動かなくなり、今回も酷使しているのに5年ももっているんです。今のプリンターに特に不満はない…修理か、買い替えか…修理すれば確実に直ることは直りそうな故障。どうしよ~~~ないと困る!!

コメント

これって、メロンパンなの?!
とっても可愛らしいわ(*^.^*)
ラヴィちゃんの目、メロンパンに釘付け(笑)
ルルちゃんは、おっきなメロンパンを見つめちゃってるし。
そんなに見つめても食べられないよね(/□≦、)エーン!!

日本代表にクボさんが入ってない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

私も春休みには何度か行ったのですが、最近パン食べてないです。
プリンター我が家も壊れました。
黄色が全くでなくなり、修理に出しました。
延長保証を掛けていたので、無料でした(ホッ)
ところで、テニス欠席になりそうです。
母方の兄弟が無くなり葬儀になりました。
明日は学校見学へ行ってから、実家へ行きます。なんてついてない(T T)

★miwakoさん
つい買っちゃいそうでしょ^^;
あまり甘くなかったので負けて一口ずつあげちゃいました…
日本代表 久保選手は残念だったけど、巻選手のお父さんのリアクションがあまりにかわいかったので応援してあげたいところですね。

★happyママさん
またパン買って遊びにいくさ~senaちゃんに会いに^^
プリンターはタケさんに相談したところ、「よく働いてくれたけど買い替えでいいんじゃない?」ということだったので週末にでも…ヘッドの調整とかできることはしてみたんだけどね(;_;)
happyママも色々大変ね。気をつけて行って来てね
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

