スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

んべっ!

2006.05.11 20:58|ラヴィ&ルル
タイトルから察することができますでしょ?
なんだか気の抜けた感じ^^;
朝の9時からのテニスが微妙な空模様で判断を誤り、中止にしてしまったことから抜けっぱなしです…
どちらにしても私は10時で抜けて中学に行かなくてはならなかったのですが…
皆さん ごめんなさい!
2週もつぶれちゃいました(>_<)
IMG_0169.JPG
意味もなくラヴィをしつこく撮る私に「んべっ!!」だそうです^^;


明日はフィラリアのお薬を飲みに行かなきゃね
夕方のオヤツ代わりにね
(お腹空いててギャウギャウ言わずに飲んでくれるから)

コメント

テニスの事は全然気にしてませんよ。
滑る事を気にして、するよりはOKかもしれません。
Senaが来てから一回もおしっこの失敗がなかったのに、今日は3回やられました。
happyがとっても常識あるワンちゃんに思えます。
今日はプールに連れて行きMちゃんママに見せました、あまりの小ささに可愛がってくれました。今度会って下さいね。

★happyママさん
でもテニスしたかったよね…
あぁ~ほんとボケ!でした
senaちゃん ワクチン終わったら会いに行くよ~
楽しみだわ♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

