花束♪

2006.05.10 21:31|ラヴィ&ルル
お昼過ぎから小学校のPTA総会。
コレが終わればとりあえず前年度のお仕事は終了です。
恒例の感謝状と花束をいただきました^^
最近はプリザーブドフラワーを扱う仕事が多くて、フレッシュフラワーは久し振り^^;
プレゼントするほうが多いので、お花をいただくのはとてもHappy気分でした♪
IMG_0145-3.JPG
しかも好みの色です♪
多分○○先生セレクトだな なんて以前お世話になったお花の先生を思い浮かべたりして…

花を撮っていたら無理矢理割り込みが…
IMG_0149-3.JPG
ルル:「ちょっとママ あたしがピンボケじゃなくて?」


だってお花を撮ってるんですもの。


ルルがカメラに気をとられている隙に…
IMG_0146-3.JPG
ラヴィ:「ヒヅメ ヒヅメ♪ ギャッ(≧◇≦)!!」


↑「ギャッ」はルルに襲われる瞬間の悲鳴^^;

コメント

ご無沙汰してます^^
ゴージャスな花束キレイですね~
そして一緒に写っているルルちゃんも。
やはり犬とお花って似合うなと思います。
ラヴィ君、ヒヅメ食べるの楽しそうです^^

★daisukeさん
お久し振りです~^^
クリームからオレンジへのグラデーションがキレイですよね♪グリーンも映えて、花選びが上手だなぁと思いました。
楽しそうなラヴィを襲うルル…意地悪娘の表情もおさえたいものです^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索