スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナッツカフェ♪くれないの…

2006.05.08 20:06|おいしいもの♪
通勤の電車で目にしていたのに忘れていました!
IMG_0115.JPG
じゃじゃじゃ~~ん!
ハーゲンダッツ パルフェ ナッツカフェ♪新登場!

さてさてどんなかな♪
IMG_0116.JPG
上から
◆ヘーゼルナッツ
◆エスプレッソ ソース
◆エスプレッソ アイスクリーム
◆キャラメルソース
◆グラハムクッキー
◆バニラアイスクリーム
◆キャラメルソース
になっていますよ~
最近のアイスはさっぱり味が多かったので、このキャラメルソースで締めくくるナッツカフェは満足度が高いかも(#^o^#)

あらっ!ルルさんが遠い目…
IMG_0117.JPG
「どうせあたしはもらえないのに写真だけなんて残酷な女…ラヴィそんな可愛い顔するだけ損よ~」

ラヴィはいつも期待でいっぱい^^;
IMG_0123.JPG
ルルさんのおっしゃる通りでございますのよ ラヴィ君(;^_^A
そんなキラキラお目々されてもね…

こうたんもナッツがキライなんて言ってたくせに食べだしたら止まらないの…くぉらっ!ママのお楽しみなのに~~

あぁ~こんな写真も撮れるのね 幸せイチデジ生活

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

