カンガルル~

2006.05.05 20:07|ラヴィ&ルル
早起きして5時半に出発。
富士サファリパークに行ってきました!
早い時間で高速も空いていたので7時に到着。
はやっ(≧◇≦)!!
でも5時半オープンだったのでジャングルバスは大行列。マイカーで回ることに。
車で回った後はウォーキングサファリ。2.5キロのコースをのんびり歩いてからふれあい牧場に。
アカカンガルーのエリアでルルそっくりのカンガルーに遭遇しました!
IMG_0059.JPG
ほ~ら そっくり!!
↓我が家のカンガルル~
IMG_0070.JPG
あなた達の共通点。
緊張感がないところですね…

ラヴィ&ルルも連れて行って、帰りはドギーパークにでも寄ればよかったのですが、いくら早く出てもお預かり所がいっぱいでは困るのでお留守番でした。
お昼前にサファリパークを出たので帰り道もスイスイ~
IMG_0066.JPG
一休みして散歩です。まるで森の中のような…近所の公園でパチリ。
森林浴するにはそろそろ毛虫が気になる季節。だって桜の木だらけなんですもの…^^;

コメント

!(≧∇≦)ブハハハ!
ほんと、サファリにルルちゃんが~!(・`m´-,, )プッ
ルルちゃん、怒らないでね☆ヽ(o_ _)oポテッ
サファリ、いいですね~!
もう7~8年は、行ってないなあ・・・
こっちでは、大分まで行かないとないんですよね。
子どもが喜んでくれる時に、行っとかなくちゃ!

キスデジ・・・(まだ、言ってます。)
お金が貯まる頃には、新しいのが出てるかな・・・
順調にお金が貯まれば、秋くらいになりそう(*´・ω・`)=3 ふぅ

サファリパーク、楽しそうですね~。
特にウォーキングサファリは魅力的です。
カンガルールルちゃん、うちのやまともそっくりな事しますよ。
全く無防備ですよね。(笑)
遅くなりましたが、一眼デジgetおめでとうございます~♪
ますます写真撮るのが楽しくなりますね!^^

★ファローママさん
でしょでしょ? そっくりでしょ~?
このカンガルーエリアだけでもかなり楽しめましたよ!
いろんなキャラが揃っていて観察していて飽きなかったです~
カメラ 小型のものも私結構長く使っています。シャッタースピードが遅いのでもうちょっとしたらこちらもなんとかしたいんですよねぇ
しばらく先ですね…^^;

★kodemariさん
ガラスのドームがライオンエリアの真ん中にあって、間近で見ることができたのですが、ドームの上が居心地がいいのかどっかり♀ライオンが寝ていたりして…なかなかの迫力でした^^;
やまとくんもお腹見せて寝るんですか?
パピヨンはしない…と思っていたのにぃ
お腹見せようよ ラヴィ~~

kodemariさんみたいにステキな写真が撮れるように頑張りま~す!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索