スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本当の顔は…?

2006.02.03 15:51|ラヴィ&ルル
今朝早くからこうたんが大変なことに。
けろけろ~ぴぃ~~
といわゆる冬のお腹の風邪症状です
午後からの授業参観のために仕事を午前中だけにしておいたのが結果的には良かった…じぃじに留守を頼んでダッシュで帰宅しました。
なんて暖かいの~~
06-02-03_13-21~00
こうたんの傍に居つつラヴィ&ルルをベランダで遊ばせ、日向ぼっこ。
ラヴィ君 気持ちいいね~^^
と ぼ~っとしていたら座ったまま居眠りしてしまいました。2時間集中して忙しかったから疲れたのかな^^; ベランダで居眠りして日焼けしたなんてシャレになんないじゃない…

こんなラヴィの平和な時間も一瞬…
06-02-03_13-23
グワォ~ あたしのママよっ!
おどきなさいよっ


…と思ったら
06-02-03_13-38
こうたんにご機嫌伺い
具合どう?

このお嬢さん 黙っていればかわいいものをあんな顔して攻撃したりもするものですから本性は一体…?

お腹の風邪は嘔吐・下痢がほぼ収まるまでは絶食。水分のみイオン飲料などで摂取です。食いしん坊のこうたんは泣くんだな 絶食に…
頑張れ~~~

コメント

うわーすっごい体力を奪われそうな症状ですね。
一日も早い回復を祈ってます。
ルルちゃんの愛で治してあげてー!

こんばんは~v-22
今日は日中、あったかでしたね。
なのに!夕方から寒っ!!なんてコト!
こうたん、調子はどうですか??
こうやって暖かかったり寒くなったり
するので、気をつけないといけませんね~!

お腹の風邪、今すごいはやってるみたいです。
よくなるまで絶食なんて、辛いですよね。
見てる方も辛いし、早く回復するよう、お祈りしてますぅ。

絶食はつらいですよね~、食べたくても食べられないという状況が何よりもつらいです。具合が悪いので仕方が無いと思っても我慢するのは並大抵のことではありません。早く良くなってたくさん食べられると良いですね^^ お大事にです。

ありがとうございますぅ

皆様ありがとうございます!
コメントを読んでこうたんも喜んでいますv-344
うれしい~ byこうたん

★七さん
一日目は具合も悪くトロトロ眠りっぱなしだったのでお腹も空かず…でしたが今日は回復し「お腹すいた~~」と言えるほどに。
とりあえずぽってりお腹は少しだけへこんだようです^^;

★コキュスケかあちゃん
ホントにね~
夕方ちょっと出遅れたらえっらい寒さにビックリしました!具合悪くなってもおかしくないですよねーー;

★richikoさん
そうなんですよ 絶食しないと結局振り出しに戻ってしまうので、落ち着くまではダメなんですね…まあ1日明ければ大抵回復するのでほんのちょっとの辛抱なんですが、聞けば辛そうな話です。

★daisukeさん
回復しかけが辛い時です。
食欲が出てきているわけですからね^^;
昨日はさすがにお腹が空くどころではなかったようですが、今日はね~~
おかげさまで夕食は少しだけ食べることができました^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

