
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW前半そのニ

2014.04.27 21:46|ぺんたん★こうたん
関東大会都予選。
次男の弓道の大会を観に明治神宮へ。
学生時代、懐かしの原宿ではなく代々木から。



都会で森林浴です~
静かで空気がいい!



後日仕事中に、「神社仏閣、年をとってからゆっくり周ればいいわ~なんて思ってたけど、年取るとたくさんの階段や砂利道、参道の長さはとても辛くて無理だったわ…」とのお話を伺いましたよ
ホント そう思いますわ(*´・Å・`)



残念ながら大会の方は準決勝で惜しくも敗退。
やっぱり緊張しますよね~進むと。
次の大会に向けて頑張ってメントレ~
꒰。•`ェ´•。꒱۶

GW前半その一

2014.04.26 21:30|おいしいもの♪
特に大きなステキな予定もなく突入した今年のGW。



初日はお天気がいいので鎌倉遠足に出掛けました♪
車は混むからパス!
藤沢から江ノ電でのりおりくん使ってウロウロと。

今回の一番の目的は「Billsでブランチ」
七里ヶ浜へ。



普段は5時起きだからとてもとてもブランチタイムまでお腹はもたない健康生活
ε-(o´_`o)
とりあえずサラダとフルーツをお腹に入れてから…で到着9時前。
「10時にいらしてください」

まあまあの時間ね!







リコッタパンケーキ、オーガニックスクランブルエッグ/トースト、サンライズドリンク、スムージー。
ん!満足!!



江ノ島はまたにしよう!
と鎌倉へ足を伸ばしお寺巡りに小町通り。
日影茶屋で日影大福をお土産に買って帰宅。



早出の早帰りだったのでラヴィルルとの散歩もゆっくり行けました♪

さくら、さくら

2014.04.03 07:41|ラヴィ&ルル


昨日が最高のお花見日和だったでしょうか。
夜から雨と聞いていたので予定がギッチリながらもお花見散歩をしてきました。
朝は家のすぐそばの公園で。
以前は下にキレイに伸びていた枝が美しく、近くでも遠くでも楽しめたのですが…数年前から枝を切られてしまいショボショボに
・゚・(。>Д<。)・゚・



ルルの抜糸でこの後病院に。
そして銀行の用事を済ませて春待ち坂を上から眺めてテニスへ。
昨日のテニスは桜を眺めながらのコートではなかったのがすご~く残念でした。

テニス後、少しコメダでお喋りして美容院へ。
春待ち坂下からのワンショットは残念ながら曇り空に重たい桜並木に…



ラヴィルルに合わせると桜ショットは難しいので雪柳と水仙。





ルルは抜糸は済んだけれど、そのあとを舐めないようにまだ数日はエリザベス付きで過ごします。
筋肉を傷めなかったから歩行もスムースです。
ダイエット散歩再開!
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

