
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年の締め

2013.12.31 21:31|MY FAVORITE
今年も4公演エントリーして1公演のみ当たりでした…
もしかして1公演のみにして年越し最終日にしたら取れる?
とか
いろんな可能性を考えてみましたが、結局初日、最終日、ほか土日、平日一日でエントリー。
平日のみが当たったわけですが…





行ってしまえば行けないよりイイ!
席も去年が良すぎたから今年はやや後退気味。でも花道の先だったし。

完全燃焼の汗だくライブを堪能しました


タケさんが年末年始に出勤しなくていい部署になったのに、長男はバイト、次男は「108射当てないと帰れま10」とネーミングされた弓道部の年越し射会。

ちらし寿司で早めの夕食をとって出かけて行きました。

暇だからDVD観ながら飲んじゃいますか

イベント的にはLIVEで2013年を締め、のんびり過ごせて幸せな年末です。

新しく始まった研修制度もスタートして一年目をクリアしたし、次男も志望校に進めたし、ラヴィ&ルルも病気や怪我なく過ごせていい一年でした。

クリスマスのお集まり

2013.12.14 17:49|おいしいもの♪
昨日はいつものテニスメンバーでクリスマス会でした♪
たまプラーザ Barbaroにて。

数名お仕事の都合で今年は都内とか無理そうだったので近場で私が幹事をすることに。
初めてのお店で不安でしたが、食材にも味にもこだわりありのイタリアン。
当りでしたね~(≧∇≦)
良かった良かった!
生パスタにトリュフをその場でスライスしてくれたり、エビのお料理に使っている葉野菜は何⁈にすぐにルコラ セルバティコを持って来て見せてくれたり。

10名と大所帯なのにコースセッティングで楽しませてもらいました。





昨年から始まったプレゼント交換。
今年のお題は「何か女子力の上がるもの~!」
ということで自分用にはなかなか買わない化粧小物だったり美容グッズやらキラキラしたものだったりで大盛り上がり。
一番印象深かったのはシャネルのコットンかなぁ



23時には駅前もこんなに静かになるんですね…
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

