
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こちらおさぼり中の訳

2010.10.29 11:26|ラヴィ&ルル
P1060970a
9月9日で9歳の誕生日を元気に迎えたラヴィ。
そして変わらず甘ったれの女王様ルルです。

私は昨年度、仕事を抱えすぎて無理してしまったので今年度はおとなしく静養モードです。
PTAは主体じゃないものをチョロッとと仕事はプリフラ教室だけでホントに何年ぶりにのんびり暮らしています。
それでも新しい仕事のオファーがあり面白そうなので検討中ですが

体の疲れ、ストレスって恐ろしいというか、どれだけ大変だったのか?
この半年で健康なお肌を取り戻しました
(私が一番びっくり!)

家族には好評なこの私の状態。
何がってラヴィルルのお留守番時間がものすご~く少なくなったことが一番。
私のお肌じゃなくて



こうたんは陸上部と中学校生活を楽しみ、ペンたんは夏で部活を引退し、今更ですが本気の受験態勢に入りました。予備校にはお世話になっていないので受験勉強のカリキュラムを組んだり、本を探したり、あとは食べさせるくらいしかできませんねぇ


来年の春からはまた仕事始めますが、当分ラヴィルル一緒♪生活
ブログはおさぼりしていますが、とあるSNSだったりどこかでつぶやいてたり、
学生時代の友人や、ブログを通して交流のある方たちと地味におしゃべりしています。
今はこれくらいがちょうどいい感じです。
どこかで見かけたら声かけてください
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

