お知らせ

2009.11.14 21:04|未分類
いろいろと忙しくなり、アップもままならないのラヴィ&ルルのわんだふるらいふHOMEをCLOSEしました。
今まで見てくださった方々には感謝しております~
ブログも気まぐれな更新となりますが、気が向いたときにお寄りください・・・

みかん園

2009.11.05 18:19|ラヴィ&ルル
ラヴィルルの散歩コースの一つにみかん園があります。
P1060483.JPG
そろそろみかん狩りの季節。
家の近くにこんなところがあるなんて幸せな感じ。
急行停車駅であり超ラッシュな沿線なのにこのみかん園!!
子どもたちが小さい頃はよく寄らせていただきました。
我が家はこんなのどかな風景と
P1060486.JPG
こんな住宅街の中にあります。
ラヴィ君が・・・

早く歩け と。

はいはい
でもたまにはのんびり歩いたっていいじゃない?
ここから数日間暇ないんだから。

ペンたんは秋の新人戦がやっと先日終わり、その間ずっと治らなかった というか治せなかった副鼻腔炎に苦しみ、今日明日と実力テストです。
昨日、開校記念日で休みだったので耳鼻科に行き、出たついでにどうしてもドーナツが食べたいと言うのでミスドに行きました。
ベイクドシューのストロベリーホイップとチョコホイップなど12個買い込んで帰宅。
おやつタイムにいくつか食べていて夕食後にお茶をいれた時はペンたんは横になっていたのでじぃじとこうたんと私で好きなのを先にパクパクしました。
すると起きたペンたんが突然不機嫌に・・・・・・
オレのストロベリーホイップは
「えっ?食べてないの?」
あぁ~っ もうやる気なくしたっ これを楽しみに3時間勉強したのに信じられねぇっ
「うそ・・・さっきまで寝てたし・・・ それにじぃじが予想に反してストロベリーホイップ食べちゃったんだもん・・・」
よけといてよっ!あぁ もう勉強しねぇ

痛みがなかなか治まらずやけっぱちモードに突入したので
「どうぞどうぞ やめてくださいっ!じゃあ 寝なさいよっ!別に私の試験じゃないし~」と私も応戦。

我が家はやりたくなければやらなくていいことになっているんだよ!
そこまで欲しいか?ストロベリーホイップ?


P1060487.JPG
こんなもの一つのために・・・
あぁ アホくさい・・・
そしてアホくさい と思いながらもそんなに食べたいなら と今日も調達に行ったおバカな母でした
リッチドーナツ・ショコラのほうが気になったけど・・・
ね?ラヴィたん?
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索