わくわく?

2009.09.22 18:35|ラヴィ&ルル
タケさんがちょこっとゴルフ天国に行くことになり、
随分長い間眠っていたゴルフ用品を再点検。
足は肥大化して(?)シューズも駄目になり、
バッグは物置の中でカビ・・・
NEWバッグ&シューズを購入することに。
それはもう・・・
P1060315.JPG
うん そうみたい わくわく うきうき だよね~
「タケさんが」 ^^;

ラヴィはパターマットの上でくつろぎ、ルルは自分のNEWボールを
買ってもらったと思い込んでおります・・・
P1060318.JPG
ラヴィくん~言っとくけどNEWバッグにオシッコかけないでね

タケさんが玄関でパターの練習を始めるとルルが邪魔を
P1060310.JPG
遊んでもらってるつもりですよ・・・仕方ないですよ・・・

玄関のゴルフグッズから離れないタケさん
もっと他にやるべきことがあるのに!!
勉強はどうした~~~

何か楽しみを見出してやらなくては と思ったのに
とんでもない方向に

もう!!今はパターマットごとルルから逃げて2階でゴロゴロやっていますよ
誰か怒ってやってください

今朝は5時起きでペンたんを部活へ送り出し、実家のお墓参りに行き、
タケさんのゴルフバッグ&シューズ購入、昼食を作り私は仕事へ。
仕事の間にタケさんとこうたんは実家へ。
実家で合流して夕方やっと落ち着きました。
無駄のなさ過ぎる一日でしたわ・・・
ご飯食べたら散歩がてらラヴィルルご飯とおやつの買出しにGOします^^

ラヴィ8歳に

2009.09.09 21:12|ラヴィ&ルル
今日はラヴィの8歳のお誕生日~
P1060298.JPG
とりあえず大きな病気もなく1年過ごしてきました。
これから1年も楽しく健康でいられますように。

P1060299.JPG
向かって左がラヴィのケーキ。
プレゼント型です
今回もスリードッグベーカリーで購入。
ボーンクッキーにネームも入れてもらいました。

P1060302.JPG
いやぁ ラヴィくん さすがにこうたんもそれはいらないと
思いますが・・・ご心配ならハウスで^^;
(ルルはすでにハウスに)

P1060305.JPG
せっかくハウスに運んであげようと思ったのに
触るな と怒られました・・・


夕方散歩に出たときにホントにホントに久しぶりに
仲良しのレディ&トルテお嬢様に会いました。
レディたんが病気してからずいぶん会えなくて
入退院を繰り返していたからとっても心配で
ママから電話があるたびに泣いていましたが
復活したレディたんに会えてホントに嬉しかった!!
またゆるゆる散歩しようね~

孫か

2009.09.07 12:04|ラヴィ&ルル
先週急用ができ、実家に立ち寄ると・・・
ラヴィルルのオヤツが用意されていました。
それはもう好みのブタミミとチーズ♪
P1060294
うまうま
ラヴィはハウスの外で。
P1060288
ルルはラヴィのを奪うけれど取られたくはないのでハウスでゆっくりと味わう。

フードは食べるの遅いラヴィですが、ブタミミだけは早いんですね・・・
ルルによこせと詰め寄りました。

ばぁばからするとラヴィルルはすでに孫の領域。
ペンたんこうたんと同じかい?

嬉しいラヴィルルでした。



さてさてBIGニュース!!
土曜日の市民選手権でこうたんが1位になり金メダルをもらいました
いや・・・びっくり どうしたんだい?

実はちょっと悪い子だったこうたんは「ゲームをすべて取り上げ1年間」をくらっていたのですが
『何か特別に頑張った場合には期間の短縮を検討する』ことになっており・・・
元々“馬にニンジン”タイプだったわけで、これがパワーの源に???
本人は「ニンジンなくても走れるよ」と言っているので今週の学校対抗は楽しみにしましょう


Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索